旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ひな祭り

f:id:lemoncoffe:20210303214536j:plain桃の花は買いそびれたけど、何もないのもつまらないので、こんなの買ってみました。
ひなあられ、あんまり好きじゃないから少しでいいよね、と。

お雛様のミステリー思い出しました。
ある日、部屋の片隅に、なぜかひな人形が落ちていました……。😥

?と、上を見上げると……本棚の上にお雛様の収納の段ボール箱が。
角がボロボロに、穴があいてました。

(推測)猫が暇潰しに箱をかじって、中の人形をほじりだして放り投げたに違いない……。
遊びとして‼️😞💧