旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

久しぶりのお食事会

コロナも落ち着いたところで、職場のグルメ仲間とお食事会をしました。第4波?第3波?の後以来の半年振りです。
f:id:lemoncoffe:20211031204911j:plain
こーゆーステーキ、久しぶりに食べましたー❗️ヒレステーキ、柔らかい❗️😊
f:id:lemoncoffe:20211031204937j:plain
これは前菜の、ソフトシュリンプのカダイフ揚げ。あら、前菜キッシュだけ?と思ったら………メイン並の前菜が来た💧😲

おいしかったのですが、………この時期だから絶対ハロウィン仕様のデザートだと思ったのに普通だった❗️残念❗️
ちょっとのアレンジでもいいのにぃ~😭

とっても目に美しい、キッシュを売っていたので買いました。これ以外にもいろいろありました♪
キッシュってそんなに好きじゃないけど、ここのはおいしくて好きです♪
f:id:lemoncoffe:20211031205537j:plain

このグルメ友は、数少ない職場の友人なのですが……グルメだけのつきあいと言えなくもない( ´-`)💨
私以外の2人は、仕事をやめる気もなく(口ではそれなりに早く辞めたいとかは言いますが)、仕事もそれなりに出来て、人望もあって………みそっかすな私は、辞職の相談はできないですね😣💧
なんで私は、こんな人間になっちゃったんでしょうね……( ´-`)もっと晴れやかな人間に、これからなれるのでしょうか。

暗い話になっちゃいました💧
このグルメ会では、たいていお菓子の手土産を持ち寄ります。
ガトーフェスタ ハラダ(最近ラスクで全国的に有名な店)の、珍しい焼き菓子詰め合わせもらいました♪群馬の店では群馬限定ラスクとかもあるんですよ~😄
f:id:lemoncoffe:20211031212423j:plain

友人、「次は年末に」と、早くも次のセッティングを暗に依頼される💦