旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

春がそこここに

うちの周辺もだいぶ春めいてきました❗️

周りの畑では田起こし?には早いか……これからの農耕に備えて畑を耕す耕運機の音がするように。♪
f:id:lemoncoffe:20220303231931j:plain
ご近所のお庭の福寿草
f:id:lemoncoffe:20220303233814j:plain
我がボロ家の水仙。去年より花付きがいいようで、良い傾向です♪
f:id:lemoncoffe:20220303232117j:plain

今日は桃の節句。いいものがあるかなー⁉️(^ ^)なんてスーパーに寄ったところ。

……ろくなもんが残ってなぁーい‼️😵💦
桃の花なんか1本も売ってない❗️💧
f:id:lemoncoffe:20220303232955j:plain
かろうじて買った、桜餅。(で、よいのかな?)💧明日の朝御飯ですね……。

しかし、売っている花々も、春らしい色合いのが並んでいて、(暗い世相ですが)気持ちが華やぎますね♪