旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

三連休?異動予定者は忙しい

このお彼岸三連休、ブログのなりを潜めて何をしてたか?

主に仕事の、異動の準備です😑
引継ぎ書類を作ったり、残務処理をしたり、机の中を片付けたり。………

私、要領が悪くて、毎回ほぼ異動の前日は残務処理が片付かなくて夜更けまでの残業をしてるのです💧💀だから今回は定時でスッとあがれるようにしておきたいなと。(毎回、そのつもりなんですけどねぇ……💧)
あと、新しい職場の新生活の準備で買い物。太って黒のスーツはキツくなってるし、まともなパンプスもないし…バッグとかも……etc.店をぐるぐる🌀
f:id:lemoncoffe:20220322001459j:plain
合間にこんな感じ💦コメダ珈琲店でモーニングを体験。コメダといえば、やっぱ名古屋のアンコトーストでしょ❗️しかし、バターかジャムか選べると聞いて衝撃⚡ジャムにアンコ⁉️( ゚A゚ )
……個人的にはあんこには生クリームでしょ❗️(笑)💦
f:id:lemoncoffe:20220322001522j:plain
ラーメン店も開拓しましたよっと。(笑)
用事の合間に手早く食べるにはやはりラーメン……💦

それに、やることを気に掛けていると、夜は熟睡できないんですよね……。一応お墓参りもサクッとやりましたよ💦😅