旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

体が痛いです

ブログのなりを潜めていたこのかん、人事異動でした。そうです、ブログの余力がなかったのと、小ネタはなくもないのですが、細かく書くと身バレするじゃないですか……あまりタイムリーに書かないほうがいいかなと思って💧(まあ、同じ職場の人が読めばわかるかなとは思いますけどね💀)
そんなにこんをつめてたわけではないですが……そして今、体からじんわり疲れが滲み出ていて体が痛いんです💀🌀
疲れたまると、体痛くなりませんか?私はてきめんなんですよね。( ´-`)
あと、新しい靴で結構歩いたのがキテるんだと思います…歩いてるうちに背中に痛みが走りましたし💧💧(これはただの慣れない運動のため。)靴が合わないと、筋とか姿勢とか、全身に痛みが発生しますよね……。💀
あと、済んで気がゆるんで、いわばここ数年いた職場の積み上げた疲れがドッときたのかも……💧熱いお風呂に入って早く寝たいと思います😣💧

ちなみに、異動前日は20時過ぎまで残ってました。人によっては大した残業とは思われないですかね💦でもこれ、歴代の異動残業の中では、早いほう💀💀💀

よくわかりましたよ、要は自分が、「片付けられない女」だからなんだって‼️💀💀💀💨😑😑😑
ともあれ、1つの年季奉公が終わり、また別の年季奉公が始まりますよ😅
f:id:lemoncoffe:20220325203136j:plain
花が次々咲く季節になりましたね❗️😄