旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

アラフィフ、張り切ると体が痛い

まだ上野行楽の報告が終わっていませんが、ちょっとブレイク。

 

まだ上野疲れが完全に取れていません………💀

私、疲れがたまると体が痛くなります。友達にはそういう話は聞かないんだけど。

で、超疲れまして💧一日中、歩き回るわ固い所に立ちっぱなしとかでしたから……もう、終いには両足が泣きそうなくらいの痛さ。これは翌日の仕事、通勤の駐車場から職場までマジで歩けないのではないかと心配しましたが、なんとかヘコヘコ歩いて出勤。仕事は体力温存モード………😑💧で寡黙にこなし💧

ようやく少しずつ少しずつ回復しつつも、まだ体が疲れでほんのり痛いんです……💧家の中が荒れ果ててるのですが、こういうときは回復を優先しないとかな。(言い訳‼️😅💦)

………疲れを癒しに温泉でも⁉️👀なんて早くも物色しつつ💦(このあたりがビョーキというか😥そうじゃないだろ!って💦)

でも温泉、遠くまで行く元気はなし、お金もあまり出したくはないし……うーん、めぼしいところは埋まってたり、やや車を走らせないとかな😑💨……

携帯の歩数計を確認したら、上野に行った日、18000歩でした‼️😂😂普段は3000~4000歩とか。まさかな歩数。笑💦💦

最近、はやりの山歩きの映像とか見ると、もう自分にはムリ……って思っちゃいますね。あと、マラソン大会が近々あるのですが、それに備えて街中で走っている人も。そりゃ少しずつ鍛えれば私でもやれるようにはなるのかもしれない……⁉️ですけど、今の私にゃ、ムリ‼️😑💧

(でも、双子パンダ、他の人が撮影したかわゆい起きてるところの写真を見るとちょっと悔しくて、リベンジに再び行きたい気も……💧また並ぶのか⁉️😱)