旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

代車で危機一髪

あわや、ガス欠の危機❗️(笑💧)

車検で代車を借りたのですけど、給油をセルフでしようとしたら、やたらストッパーが止まるんですよ😥「???💧」と、何回か差したものの、まさかガソリン溢れたりしたら大変なので、給油やめてしまったんです。もしかして、燃料ランプのほうが壊れてて実は満タン入ってるのかな、とか。(←よく考えたら、それじゃ車検でひっかかるからそんな筈ないですよね💦)……で、その少ない量で数日。………ついに給油のサインランプが点灯してしまったー‼️😱しかも最悪のタイミング、出勤の途中で‼️😱

給油に寄り道したら遅刻するので、だましだましそのまま出勤……。たぶんランプがついても20キロくらいは走る筈。……

さて、仕事が終わって、もちろん帰路のガソリンスタンドに直行❗️

しかし、心なしか、エンジンの音が変わってきた⁉️😱😱ヒイーっ‼️💦💦

もう焦ったから、当初寄るつもりだった所と違う、幹線沿いの高いスタンドに入っちゃいましたよ。しかもつい「満タンで。」って言ってしまった😣💦💦(店員さんは普通に給油してました💧)結果、6000円も大出費💧💧💀💀……明日返す代車なのに、満タン入れてしまうなんて……💀💀バカバカ……😣💦💦