旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ワクチン4回目はヤル気満々です

今までは職場が半ば強制的に日程もまとめて受けさせてたのですが、今回は希望者は自分で受けろとのこと。早速予約を取りましたよ❗️

(バーコードで読み取って……いやはや情弱者にはいちいちハードル高いわあ。できたけど。)

また流行してきてから社会全体パニックみたいに慌てるの、嫌ですもん💨💀とりあえずは、してないよりは安心ですから💨

私は、今までも、そんなにはひどい副反応出なかったので、その点は心配いらないかなと思うし……。幸い、近所の内科で予約が取れました😃

11月に受ける予定です⭐️