旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

買ってしまいました❗️プチ道楽

いわゆるディアゴスティーニ

そういえば、なんのこと?商品名なの?言葉に意味あるの?とヤフー知恵袋を覗いてみたら、それを出してる単に会社名なんですね😃🌟

魅惑のシリーズはいろいろあれど、1回では終わらず買い続けないといけないってのがムリでしょ、と今まで買ったことなかったのですが、1つとても欲しくなり、買ってしまいました❗️

「つまみ細工の花」シリーズ❗️

密かに、つまみ細工に惹かれてたのですよ……😊💕美しい……✨✨

で、これ、1回分でも1輪2輪とか作れるみたいだから、それなりに楽しめる❗️ボンドやピンセットも付いてるし❗️400円ならお手軽だしっ❗️

……と思ったら、初回のみの値段で、次回から1000数百円ですって😅💦なにそのなんとか商法みたいなの💦あと、「なかなか終わらない」って噂を聞いたけど、よくよく読んだら「25回で1シリーズ」って……😅長っ💦

でも綺麗だなあ……✨✨なかなか楽しめそう♪

(実は手芸店で買ったセットが、買っただけで家に放置してるのあるんですけどね……💧💧😅)