旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

雪の日つぶやき日記

南岸低気圧で、こちらも雪❗️😱仕事は休みの日だったので家でおとなしく(ぶらぶらと)過ごしました。

なんか、こんなに家でまったりしてるのは久しぶりな気がする……😥

カーブスには行ったので、帰りに、クラムチャウダー食べたくて、モスバーガーに立ち寄り😃💦おいしいですよね❗️モスのクラムチャウダー❗️

(写真では全く具が見えませんけど、アサリ?が結構入ってますよ⭐️バーガーは今の企画商品の、チキンチリバーガーみたいなやつ。)

暇だとついネットを見てしまいます💦GYAO!を覗いたら、おおっ「寄生獣」のアニメをやっているではないか……😲!つい、3話まで一気見💧いかん、またギガ上限になってしまう……💧💧

面白いですよね、寄生獣。ちょっと描写がコワイところはありますが、生物とはなんぞやみたいなところもあって。声優がなんか、ハマってます☀️いかんいかん、ギガが……💦GYAO!は3月末で終了だそうですね、お世話になったわ……😢

夕方うっかり、一輪挿しの花瓶を落として割ってしまいました、鬱だわ……⤵️昔から家にあるものだけど、結構気に入っていたのに⤵️⤵️こうして家のものも、段々入れ替わっていくのねぇ……💨

 

トルコの地震、被害甚大ですね。タイプが違うけど、東日本大震災より死者が多いのか⁉️😱ダムも決壊したとか……とりあえず、募金をしておきます・・・😞