旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

出るも残るも、揺れる心

春の人事異動シーズン。まな板の上の鯉のようになって内示を受けるわけですが・・・。先日の記事で、知っている人がいなくなるのが寂しいと書いたけど、自分が出ていくのも、やっぱり寂しいよね😩💦・・・センチメンタルになります😞⤵️・・・

話は変わりますが、カルチャー教室通い、絵をやってるのですが、これが、なかなか上手くならなくて、もう絶望的になります❢😭加えて、最近入ってきた人が優秀過ぎて……あっという間に追い越されている!!😱😱………💧💧💧……

持って生まれた才能と、努力とかの問題、また、芸術系は単純に優劣のあるものではないと頭ではわかりつつも・・・感情は・・・ツライ!!(⁠T_⁠T⁠)(⁠T_⁠T⁠)(⁠T⁠_T⁠)自分が伸び悩んでるだけに。もう、あと半年1年やって伸びる見込みがろくにないようなら、もう辞めようと考え始めてます(⁠T⁠_T⁠)💔……

教室の帰りに、ストレス解消で無駄遣いしちゃう💦💦

夕飯に、ほっともっとの天丼。(結構美味しいですよね☆彩りが寂しいかな。)参考価格640円ナリ。

ショートケーキ💦さすがに天丼と同時に食べるとヤバイので、明日食べます💦(賞味期限当日中は無視💦)右のは、桜の風味です🌸

傷心気味に帰宅すると、居候猫2匹が待ってて、ターッと駆け寄ってくるのが、慰めですね😌(餌目当てではあるが・・・💀)

今日は近所にサビ猫がいるのを見つけました!!😂サビーっ!!✨✨😂💦💦

・・・やっぱり、何事もなく元気でした😅オス猫が一緒にいたりして。😥