春の人事異動シーズン。まな板の上の鯉のようになって内示を受けるわけですが・・・。先日の記事で、知っている人がいなくなるのが寂しいと書いたけど、自分が出ていくのも、やっぱり寂しいよね😩💦・・・センチメンタルになります😞⤵️・・・
話は変わりますが、カルチャー教室通い、絵をやってるのですが、これが、なかなか上手くならなくて、もう絶望的になります❢😭加えて、最近入ってきた人が優秀過ぎて……あっという間に追い越されている!!😱😱………💧💧💧……
持って生まれた才能と、努力とかの問題、また、芸術系は単純に優劣のあるものではないと頭ではわかりつつも・・・感情は・・・ツライ!!(T_T)(T_T)(T_T)自分が伸び悩んでるだけに。もう、あと半年1年やって伸びる見込みがろくにないようなら、もう辞めようと考え始めてます(T_T)💔……
教室の帰りに、ストレス解消で無駄遣いしちゃう💦💦
夕飯に、ほっともっとの天丼。(結構美味しいですよね☆彩りが寂しいかな。)参考価格640円ナリ。

ショートケーキ💦さすがに天丼と同時に食べるとヤバイので、明日食べます💦(賞味期限当日中は無視💦)右のは、桜の風味です🌸

傷心気味に帰宅すると、居候猫2匹が待ってて、ターッと駆け寄ってくるのが、慰めですね😌(餌目当てではあるが・・・💀)
今日は近所にサビ猫がいるのを見つけました!!😂サビーっ!!✨✨😂💦💦
・・・やっぱり、何事もなく元気でした😅オス猫が一緒にいたりして。😥