旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

巣籠もり年末・「教場」面白い❗️

すごもり、という名の、ゴロゴロ年末。
面白いテレビないな~と思いつつ、たまたましかし面白くみてしまった作品群。大家さんと僕、孤独のグルメ、そして「教場」。

なんか暗くてこわいな~と思ったけど、見始めたらすっごく、良かったです‼️ギリギリ感のあるサスペンスミステリー調で、キムタク鬼教官にグイグイ追い詰められる感じですが、救いがない展開というわけでもなく、引き込まれました。
みんなナイスキャストでしたね。個人的には、ドSのキムタク教官(風間教官)が、なにげに女生徒にモテている……のがツボ💦えー、年上すぎない⁉️と謎でしたが、「私の気持ち気づいてもらえました?」とかなんとか、言い寄られるシーン、どきどきしましたよ(*´∀`*)もちろん教官は全くなびきません💦
てなわけで続編を三が日にやるそうなので興味のわいた方はどうぞ( ´∀`)