旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ガレット・デ・ロワ実食❗️

以前ここで書きましたガレット・デ・ロワ、買いました❗️
f:id:lemoncoffe:20210116191044j:plain
大きい❗️トリコロールのリボンと王冠に期待が高まります❗️
f:id:lemoncoffe:20210116191220j:plain
ジャーン❗️ハイカロリー必至なので半分友達にあげました。
f:id:lemoncoffe:20210117210251j:plain
実食。思ったほどアーモンドアーモンドしていないですね。サクサクです。

しかし❗️今現在、2/3くらい食べ進んでますが、未だにフェーブ(いわば当たりの陶器の人形)が出てきません❗️なんというじらしっぷり‼️そもそも、ほんとに入ってる⁉️💧
イカロリーなため、地道に食べ進めます
m(_ _)m💧

友達がくれた季節菓子❗️節分の鬼をもしたチョコボール?と、アマビエの金太郎飴❗️金太郎飴は明治座のみやげ店だそうです。😀
f:id:lemoncoffe:20210117210827j:plain