旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

時計の不思議な話

私、霊感あるかも?(あくまでも「?」レベル)不思議な経験がいくつかあります。

ちなみに友人で、かつてばりばり見える人がいましたけど、話半分に聞き流してました😅💦(だって病院の壁から三角巾をつけた人が浮いてきたとか、生首が飛んでたとか言うんですよ😥)あと、母がやはり、あるかもレベルな人で、子供の頃火の玉見たとか。……。

母が死んだとき、不思議なことがいくつかあったのですが、その晩、私の腕時計が止まりました。安物のファッションウォッチですが気に入っていたので時計店に持ち込みましたが、直りませんでした。

数年後、ブームだったユリ・ゲラーの特番があり、生放送の彼のスプーン曲げと一緒に、自分達も念じてスプーンを曲げようという企画がありました。または、「壊れた時計があったらテレビの前に持ってきて。」と。で、思いついて持ってきて念じたんですよ。

動きました‼️⌚️💨
ネタじゃないですよ~‼️ホントですよ‼️💦
……なんなんでしょうね、これ😥