旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

むぎゅっとドーナツ‼️

気になってたミスタードーナツの「むぎゆっとドーナツ」ついに買いました❗️
この店では「1人2個まで」と制限付きでした❗️売れてるんですね❗️

デニッシュみたいなペストリーみたいな……おいしかったです❗️♪
f:id:lemoncoffe:20210628222838j:plain
(ちなみに私は、このシンプルなチョコリングが好きです)
あと、ドリンクをテイクアウトしましたが~結構値段が高いので、比較的安かったジャスミンティーを。コップが、あれ❗️中に氷が入ってるのに、フタが密着されてる?こ、これは一体?見てなかったけど、店先で充填、というか、フタを圧着させてるんですかね⁉️へえー、こういうやり方もあったか……💨
(写真忘れましたぁ😅)