旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ブログが撃沈‼️

最近アクセス数が右肩上がりで、ほくそえんでいました。
なのに、ここ2日くらいで激減‼️😱なぜーっ⁉️

テレビドラマの話とかが旬を過ぎたんでしょうか?……やっぱりよくわかりません💨動揺しないように、自分は自分の平常心で普段から書かねばですね😑💧

久しぶりに居酒屋へ行きました❗️群馬はいま感染下火なので今のうちに⁉️
久しぶりで、おいしかったー❗️手料理的なのが食べられるのがいいんですよね😋
f:id:lemoncoffe:20210628222009j:plain
ただ、早速グループで騒いだりだの酔客には閉口しましたわ😑💧
やっぱり酒は危険ね💧