旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

家ガスの定期点検

4年に一度の定期点検のお知らせが来たので、仕事は半日休んで立ち会いしました。
もお、日頃ゴミ屋敷なのを、猛ダッシュで台所掃除しましたよ❗️追い込まれるとできるものですねぇ。

そのあとランチ。
ところで今日はボーナス🍆でした!が、日頃外食してるので、普通の外食ランチ😅💦石焼ビビンバ。
f:id:lemoncoffe:20210630233049j:plain
夕飯は久しぶりにちゃんと自炊しましたよ。盛り付けの美しさは……気にしない💨いかゲソそのまま調理したら、エイリアン料理みたいになってしまいました😣気にしない……。
f:id:lemoncoffe:20210630232936j:plain

そのあとはきままに。
公園にアシサイを見に行ったり。まあまあかな~。😅
f:id:lemoncoffe:20210630233253j:plain
コンビニスイーツ食べたり。f:id:lemoncoffe:20210630233545j:plain
しまむらへ寄ったり、まあ満喫💦夕方昼寝、2時間半寝てました……というかそのまま夜まで💧