旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

人様のブログを読んで

暇なのと、ほかの同年代シングル女性はどう暮らしてるのかと思って、ブログをまわっています。
自分に足りない、人の持ってる部分にばかり目が行くもので……
みんなちゃんと暮らしてますねー‼️(まあ、ちゃんとしてない人はそもそもブログで自分を語らないかしら💨)こぎれいな部屋で、お金がないとかいってもちゃんと料理していて。セミリタイアブログも(自分の参考に)見てますが、リタイアしたといってもやめる前はすっごく働いてたとか。賢かったり、パソコンが得意だったり。

全く私はダメダメですよ‼️💦😱

私の気になるのは、お一人様ブログのジャンルで読んでいると、「連れが」「彼が」「ふたり暮らし」ええっっ、それ1人じゃないだろ‼️💀🐽
更にうるさく言うならば「孫が、子供が」「バツイチ」とか……家庭築いた人は1人じゃないんじゃないか⁉️😱
真性モジョのひがみであります💨

……まあ、遠距離にいたら普段1人でしょうし、まあ人によって考え方がちがいますけとね……。でも恋人いる人は、シングルとは言えてもお一人様じゃないんじゃないですかー⁉️😱

しばしば読んでいた方が急に姿が見えなくなると心配になります……。アラシみたいなコメントが来て気がなえてしまったのでしょうか……心配ですね……。

とりとめなくかいてしまいました、⤵️
このはてなブログにしたのは、よく読んでるブログ主が使ってて、評判?もいいみたいだからです😃
私のブログもとりとめないですが、しぱらく続けていきたいですね🌼
f:id:lemoncoffe:20210701000439j:plain