旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

不謹慎だけど、ちょっと幸せを感じた

今日は仕事も早めにあがれました。日が伸びましたね。f:id:lemoncoffe:20210420005437j:plain
(今日の夕陽ではありません)
まだ明るくて、雨上がりだから空気がすんでて、なんだか山や空もきれい。街路樹ではサツキが咲き始めてます。なんだか静かな(いや実際は道も帰宅ラッシュなので静かではないはずなのですが)夕方。ふと「……幸せだなー。」と思っちゃいました。
世の中コロナで大変な人、戦場の医療現場の人沢山いる中、申し訳ないようですが。(もちろん、仕事でストレスでヒイヒイしてたり、してますよ私も💦)でも、こんなきれいな夕方は、小さく幸せを感じてもいいですよね……。
群馬はコロナ一進一退で、変異株出てますがなんとか増加傾向持ちこたえてます。息をひそめて見守るしかないです……。豚熱も先日ついに出てしまい、山の桜の名所が立ち入り禁止になっていたそうです。小さいこと気をつけて、見守るしかないですね……💧豚の殺処分、切ない💧

とりとめのない日記ブログでスミマセン💦