旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

悲しき中トロ寿司

昨日の夕食は、スーパーのパック寿司。20時時短の閉店間際、3割引。お盆の家族会食を当て込んだようなやや豪華なネタとパッケージで、3割引きといってもなかなかのお値段。(598円とか😅💦)普段なら400円を割り込むパックを買いますから💦でも、1貫入っていた中トロはなかなかの厚みでおいしかった。私は中トロが一番好きかな。😊f:id:lemoncoffe:20210814181028j:plain
(この写真は別のチラシのイメージです)
横に、中トロを4貫くらい含んだパックもありましたけど、少しお値段がよくて。こちらは600円台。(3割引きでね。)考えたら、変なお惣菜一つ余分に買うのを寿司代に換算すればためらうこともなかったのですが、ちょっと心理的に迷うお値段でした💦閉店間際だったから、あのパック、結構あったのに、みんな廃棄処分になっちゃったのかな……😢もったいない❗️
お盆だからいつもより豪華なパックを作ったけど、帰省自粛もあって思ったより売れなかったか……。それに中トロも、外食自粛でだぶついて安く市場に出たのですかね。なんだか切ない話です……😢

閉店間際なら、いっそ5割引きにしてくれればよかったのに❗️そうしたら、たぶんみんなわらわら買いましたよ、私も❗️もったいなくて、切ない……😣💦
スーパーの店長さん、閉店間際は5割引きでお願いしますm(_ _)m💦