旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

美麗パフェをついに実食❗️

最近(つーか、結果として、翌日に早くも行ったんですけどね💧)初入店したジェラード店の、気になっていたパフェをついに食べました❗️

ほんとは近くの、ちょっと知れたかき氷屋さんに入るつもりで出かけたのですが、なかなか人気店でかなりの待ち時間の様子で……。かき氷なんて、そんなに時間かからないんじゃないの⁉️作るのも食べるのも💦とりあえず待ち客名簿に名前を書いて、車内で待つこと20分。……まだまだ先がありそう。ネットで調べると1時間待ったとかの話もざら。

そんなに待てません‼️😣💦

で、昨日の話ではあるけどおいしくて友達にも紹介したいと思ってたのでジェラードショップに転進しました。
注文したら、パフェ作製には奥から調理の支度の従業員さんが出てきました。ホッ、店員1人じゃなかったのね😀💨

私は3種のベリーのパフェ、友達は桃のパフェ。(ほんとはもう少しキャッチーなネーミングです)
f:id:lemoncoffe:20210814112035j:plain
やはり美しい‼️✨
f:id:lemoncoffe:20210814112208j:plain
残念ながらレシピは付いてこないので推測ですが、ミルクジェラード、ドットのチョコ、ベリーのジェラード、下にシリアルや杏仁豆腐が入っていました。もちろんフルーツもトッピング。お口直しがパイのスティク(友達はクレープ)が乗ってました。

大きすぎないか、と思ってたのに、パクパク、一気に食べてしまいました。😥

おいしゅうございました………😀ミルクジェラードがおしみない甘さでおいしい❗️他の味のジェラードも食べたいですね😄♪
このお店、イートインはコロナで中止中。カップ入りを贈答用に配送もしてくれるそうです😊
お中元、このほうが喜ばれたかなぁ……😥