旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

スーパーという魔界

ついまた寄ってしまいました。スーパーマーケット💧💀

いえね、ふとケンタッキー食べたくなって、ドライブスルーのあるところに寄ったのですが、横がスーパーで、ついね……。
あうあう、寄るたびに無駄使いするので寄っちゃだめなんですけど、「そういえばアレがないなー……」なんてね💦💦

フレッセイ荒牧店。フレッセイは群馬のあちこちにあるスーパーですが、ここはうちの近所のよりスゴい❗️
足を踏み入れて間もなく、ここは魔界ではないかと……。💫足がズブズブと沼にはまるような……💫
ふわあぁー‼️いっぱいあるぅ‼️♪
品数の多いこと。カレーコーナーなんて圧巻です🌟おおお、名店シリーズがある‼️すごい数。ゴクリ……。
でもいまいち冒険のできない私は-「神田ボンディ」のルーを購入❗️えへ……とりあえず行ったことのある所で😅💦
f:id:lemoncoffe:20210907225127j:plain

あと、最近焼き芋食べたかったので「芋あん」の文字とおいしそうな黄色にひかれて、大福餅を購入💦
f:id:lemoncoffe:20210907225315j:plain
おいしかったですよ。😊

あと、友達が、ファイザーですが2回目ワクチンの副反応が結構強くでているそうなので、栄養食を差し入れ。自分は非常食のつもりで少しを常備していますが、ゼリー状のカロリーメイトと、「メイバランス」。メイバランスはいろんな味がありますが、イチオシはヨーグルト系の味です⬇️
f:id:lemoncoffe:20210907225720j:plain
これ、病院でも補助食として出されていた、折り紙付きの栄養食です☝️
……こうして買い物を堪能していたら、当初の目的のケンタッキーフライドチキンは、車の長蛇の列になっていて、諦めました……💀⤵️