旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

パラ閉会式は良かった✨

これこれ、こーゆーのよ‼️
素敵、キレイ、クリエイティブ❗️
やればできるじゃん!日本のエンターテイメント❗️✨
特にいろんな素材でできた東京の街が出来上がり、みんなでビューティフルネームの音楽でスカイツリーを引き起こす場面がハートウォーミングで良かったです💕たしかにビューティフルネームは、多様性理解を(なんかつまんない表現ですみません)先取りしたJポップでしたよね♪😊

もう、満点なんじゃないですか⁉️
あ、強いていえば、最後の歌は、よかったのですけど、日本語歌詞がよかったなぁ。
あと、聖火消灯のとき、目線を聖火に導く動線があればよかったかなと思いました。
ピンクの髪の女性は仮想モデルだったのですか。(わかんないよ~😅)ミライトワソメイティもよかったし🌼高島さんの音楽はビックリした、バラエティばかり出てる人かと😅💦
小池氏のドレスもよかった。(笑)橋本会長のスピーチは毎度ながら良かったです、心がこもっている感じp(^-^)qパラ会長のスピーチもアツかった❗️櫻井くんの実況も、アツかった‼️😄
終わりよければ全てよし、的な(まあ、コロナ蔓延への影響はまた別の話として……)
、無事終わって本当に良かったですね。ちょうど話題さらってた秋篠宮さまもなごんだでしょうし、菅さん小池さんも、良かったですね。最後の式が大成功で、報われた思いもするんじゃないですかね……。

演出は誰なの⁉️と、ぐぐりましたが、よく知らない……。でも、元俳優、ガラスの仮面の「桜小路くん」役ですと⁉️😲ま、まじか……。
先日、過去のいじめ問題で退任した人もそうなんですけど、1パフォーマーだった人が、数年後には、こんな大きな仕事の演出を任されるようになるものなんですか⁉️私は、パラアスリートさながら、その事実にも驚いた❗️可能性の実例をみたっていうか……パラリンピアンではないですが、本当、人って、可能性があるんですね‼️もちろん、すごい努力と才能とがあってこそではあるでしょうが、夢って現実にできるんですね、叶うんですね。p(^-^)q✨✨

いやあ、いいもの見せてもらいました⭐️😄🌼🌼

f:id:lemoncoffe:20210906230304j:plain
新聞からお借りしました💦
マスクは取ってほしくなかったけど~💦