旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

私だって、できるもん‼️

なんのこっちゃと期待した方には肩透かしですが、庭の手入れの話です😅💦

テレビで、ヘクタールくらいある畑を、荒れ地から開墾した人や、ローズガーデン作ったご夫婦とかを見ました。

‼️こんだけを1人や2人で開墾した人がいるのに、こんなちょっとの自宅の庭、私だって手入れできないはずないだろ⁉️と、ハタと思いました‼️💨
(開墾と庭の手入れを同列に語るのがそもそもズレてる気がしなくもないですが😅)

最近の長雨や休日出勤で、すっかり放置状態だった自宅の庭。
雑草に埋もれてるー‼️(ToT)

今日は久しぶりに雨のやんだ週末だし(日の光を浴びると体が喜んでるのを感じますね)、雑草取りしましたよー‼️
とりあえずなんとか、玄関へのアプローチたけはすっきりしました❗️😄💨
(ビフォーアフターは載せませんよ!ビフォアがあまりにもひどいので💧💀)
f:id:lemoncoffe:20210906212703j:plain
↑もちろんウチの庭ではありませんよ💦