旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寒くて、肩が⁉️

今期一番の寒さ、いや寒いですねー❗️
普段はお風呂が朝風呂派なのですが、お風呂のために早く起きる自信がなくて、最近は夜に入っています。

何したわけでもないのに、ふと肩が痛い………五十肩復活か⁉️😱寒いと仕方ないんでしょうか💧
去年本格的に五十肩になって、一時は腕が後ろに回せなかったのが、一旦直ったんですけどね😥

嫌になる、体の老化💧💧⤵️
ロッカールームで思わず年の近い先輩に、体動かなくなってませんか⁉️と訊いちゃいましたよ。もちろん、動かないよーと言われましたけども、でも先輩は、スリムだし動きもいいんですよね💧😑タブンワタシヨリマシジャナイカ……💧

今日はサイレンを鳴らさない救急車を2台も見たのです。コロナ搬送なのかな……💧我が県も今日は感染者50人以上ですから……💧😓なかなか、急に増えると、体制が大変ですよね……💧