旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ヒタヒタと、オミクロン

縁起でもないタイトルですが………。

ついに群馬でも市中感染が出た❗️と聞いて息をのみましたが、………なんだ、東京に通勤している人らしいですね。じゃあ群馬で市中じゃなくてどうせ都内での市中感染だよね❗️と少し安心。💦
栃木も、市中感染出たといいつつ、帰省中の人らしい。同じく、なんだと少し安心。………でも、こういう少し少しのほころびから、いつのまにか広がってしまうんでしょうねぇ( ´-`)
こわい。………でも、なんか防げないレベルの感染力な気がして………どうしたらよいのやら。いっそ皆かかって直接免疫獲得するしかないんじゃと思っちゃうけど、各機関が疲弊するし、そうもねぇ。💧💀皆でかかっているうちにまた新変異株出たら、目も当てられないですしね💧💀

私、今月観劇に上京する予定なのですが、あまり流行すると雲行きがあやしいなぁ💧もちろん、行かないのが何よりではありますが……。
前にPCR検査騒ぎをしたので、2度目は避けたいです💧💧

折しも、今日たまたま、発熱で休んだ職員がいて、しかも隣の席の人も発熱で早退。えええええ💧💧💀😱
少なくも早退の人はただの風邪みたいですが、ここで職場にオミクロンを持ち込んだ日には、職場は即閉鎖だよなぁ………とか思いました( ´-`)💧(休んだ人じゃなくて自分がね。)
やれやれ、なかなかパニクりそうな気持ちですが、平静を保たないとですね……。

それにしても、なんでアメリカとか、100万人とか感染者出てるのに、まだマスクしない人があんなにいるの⁉️😱(イイカゲンニシロ💢)
f:id:lemoncoffe:20220105214230j:plain