旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近うるさいんです

我がボロ家(実家)、築50年以上。……果てしなくガタが来ていて、最近片付けを急いでいる理由💧

屋根も……恥ずかしながら、四隅がボロボロで、その隙間に、スズメとかが巣をこしらえてます。😥少なくとも2ヶ所……💧💀

最近、ヒナの鳴き声がしょっちゅう……💀シャアシャアシャア、みたいなさえずりが、ひんぱんに。夜勤明けに昼寝をしたい、私のすぐ頭上の斜め上で❗️💀💀

あと、巣を改修したいんだか、なんか天井裏で動き回る気配が……💀💧鳥ならまだしも、まさかアライグマとかじゃないでしょうねぇ~⁉️😫💦💦

2、3週間の我慢でしょうが、熟睡させてほしい💀、ただでさえ、最近老化現象で(‼️)眠りが浅くて朝早く目が覚めがちなのに💀💧

(マック(マックカフェ)のグリーンスムージー。グリーンといってもバナナ風味がかなりして、甘いです。暑いとスムージーがおいしい😋💦近々桃が出るらしいので狙ってます💨)