旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

夜勤明けに「らんまん」でキュン

夜勤明けの朝に、なんとはなしにNHKを職場でつけていて、とびとびですが「らんまん」を見ます。なんか自分的には、もしかして女子が主人公の朝ドラより、男子主人公のほうが合ってるのかしら??

(多少ネタバレあります)

けっこー、いろいろと面白いですよね😁故郷の土佐編では、使用人の竹雄が良いなぁ💕なんて思ってたら(メンクイです😅)、巷でも話題なのか⁉️Yahoo!ニュースで竹雄注目のネタがいっぱいあがってる😅💦東京編で、竹雄がウエイターのバイトを始めて、お客の女性陣にキャアキャア、「竹さま♥️」とか言われるに至っては、こりゃ竹雄人気によるファンサービスか⁉️と思っちゃいましたよ😁💦

東京編では、万太郎の後の妻・寿恵子が、実業家高藤の目に留まり、その美貌に高藤が「思わず二度見」にも笑いましたが💦そのスカウトで鹿鳴館での社交ダンスのレッスンをすることになった寿恵子が、ツンとした高藤の妻(妻がいるんかい💀)、上流階級のタカビーな態度などに「自分のいるのはここじゃない感……」を感じていたところ、道端で相変わらず花を愛でている万太郎を見かけて、切ない表情をするシーン、良かったです❗️キュンとしました❗️😄今後も楽しみであります😁

あとフジテレビ夜の「あなたがしてくれなくても」も見てますが、なにせ仕事の夜勤でとびとび視聴💧💀(さすがに職場で男性同僚と見るわけにはイカン💀💧)アナログ人間の面倒くさがりなので、見逃し配信を登録してないのですが(GYAO!終わっちゃったし)、開拓しなきゃなー……と思ってます😑💦💦