旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今度は……予想の遥か上をいった歌劇団

ちょっとヅカネタが続いてしまってますね😅💦

来年のラインナップの発表がありまして、またびっくり‼️‼️

 

宝塚で「ファイナルファンタジー」をやるんですとぉ⁉️😱 😱😱―――

な、なんと。(ゲーム、よく知りませんけどね💨)

まあ、いままでも、戦国バサラとかゲーム原作をいくつかやってますし、そもそもが漫画実写化みたいなのが歌劇団。(と思ってます。コスチューム物とか、カツラがカラーリングとか。)

しかし、そうくるとは………。絵的には美しくなりそうですけどねぇ……どうなりますやら。

(………絶対チケット激戦だよな……💀💀💧)

(蒼穹の昴の、衣装展示より。)