旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

大変‼️近所から苦情が来た‼️💀

突然、市役所に勤めている同級生から電話がありました💧

(その前に、友達からメールがあり「連絡したいから携帯の番号教えて」というので教えたよとのこと。まあ、教えてヤバイ人物ではないので。)

何やら自宅のことで話があると……こちらからかけ直すとやはり「近所から雑草の苦情が来ている」とのこと💀💧💧それ市役所に言うことかい……とは思いますが、……たぶん………隣接する家のおじさんが市役所OBで、そこの子が私と年齢も近いのでいった話かな。

面白くはないけど、実際苦情言われるのは言われて仕方ないレベルであるのは認めるので(近所にモンスター住民はいません😅)、自分でも納得レベル💀💦💦

ブログにも書いていますが、こっちこそ近所迷惑であった裏の栗の木を伐採したのですが、そうしたら今度は、日当たりが一気に良くなって、雑草が伸びるようになっちゃったんですよ‼️💀💀💀そりゃもう、私も見てギャッと思いましたもん💀💧💧

………防草シート張りを業者に頼まなきゃなと思うけど、すぐすぐできないので(来週は通院だの用がある)、じゃあ応急処置で、自分で最低限は刈るか……💀💧⬅️イマココ‼️

………なんですぐやらなかったか、って、とんでもなく暑いし、うち蚊がすごいんですよ~😵💦最近、蚊取り線香がしけてしまったのか、すぐ消えてしまうし💧💀(まあ、言い訳ですが‼️😅💦蚊除けスプレーは有る😅💦)

……ごもっともとはいえ、近所の苦情って、気分がたそがれる~😑💧💧やったら、自分にご褒美、おいしいもの食べちゃお‼️💨

しかし………はぁ~、ほんとに実家管理、お金食うな💧(私は断然、賃貸より持ち家派ですけどね❗️うちはボロだし固定資産税も少ない💨😅)せっかく出たボーナスが、結構飛んでいくじゃん……(T_T)💧

まあ、試練ですね💧大人なんだからこれぐらいの管理作業はしなきゃ🐽🐽💨💨