旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

晴れ女のハズなのに……過酷な⁉️旅行へ

急に寒くなり、冬服の準備が間に合いません‼️それに、とりあえず有るもの着ようとしたら・・・・まさかの、パツパツ問題が発生・・・💀💧

やっぱり加齢による体型の崩れと肥満で、着々と太くなってるんだな😣なんか腹の肉が厚いような気がしたのは気のせいじゃなかった………🐽💧💧ウォーキングしても、体重も1キロ減ってはまた戻るを繰り返しています💀💧痩せねぇっ‼️‼️😱😱💦

あ、話がそれましたが、なんてこと❗️先週までピーカンな秋晴れだったのに、この寒波のタイミングに、旅行の日程がブチ当たってしまいましたぁーー‼️(T_T)

行くの日本海側💀💧冬の日本海側って、そりゃアナタ・・・💧💀

………群馬含めて、関東は寒いながらも晴れなんですけどね😣

もう、服装が読めないって読めないって………⤵️⤵️

寒い上に雨、下手すれば強風も⁉️😱過酷すぎるわ・・・💀💧

でも、美味しいものは食べるし、楽しめるものは楽しんで来たいと思います‼️💪💨💨