旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

野望の妄想は止まらず……やはり海は沖縄⁉️

家でぼんやりしていると妄想が広がってしまいます😅💦すぐすぐでなくて、早くて来年度か、2、3年のうちに実現できたらいいな……みたいな。

言葉にすると凡庸ですけど😅沖縄のリゾートホテルに行きたいな………🌼

ふと、昔~15年くらい前、友達と記念旅行のときに泊まった「ホテルムーンビーチ」、今は少し改装したのと同時に、名前が変わってザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(長いよ💧)。

昔を懐かしむみたいでナニですけど😅なんか、また行きたいなって。沖縄の海で泳いだ(チャポチャポ💧)のは、その時だけ。そのときは魚も別に会わなくてこんなもんかと思ったけど、方向を変えたりシュノーケリング向けのほうに行くとまた違うかも・・・今度はもっと海を満喫したいな☀️

ムーンビーチはですね、なんでも沖縄最老舗のリゾホなんですって‼️😲天然の、三日月型のプライベートビーチを持っていて、朝食なんか、青い海が目の前で綺麗でした✨

なんか今度は、もっと自然を満喫したいな・・・😊

妄想を語ってみました‼️😅💦💦

(⬆️海ぶどう載せジューシーと、ゆし豆腐の沖縄そば、もずく酢とニンジンのシリシリ)

あぁしかし、お1人様中級の私でも、沖縄のビーチリゾートに中年女1人、しかも泳ぎはド初心者、…………勇気いるわぁ👉👈💧💧💀(沖縄自体の1人旅は決行済み😥意外と1人旅いますけどね💀さすがにビーチはね………💧💧)(………しかし、やるなら50代のうちにやるべきよね💧イタさの度合いと健康問題上💀💧)