旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

本日の無駄遣い紹介:カップニャードル❗️

スーパーに行ったら、やはり色々買ってしまった💧安いスーパーの筈なのに、気がつけば3000円超え……なぜ⁉️😱💧(まあ800円のウィスキーが入ってるのですが😅💦)

ピノの「カフェオレ味」が、なんだか惹かれて買ってしまいました💦おいしいです❤️単にコーヒー味というより、香り高くこだわった作りだそうです☆

これ、「不良品?」と思ったら、底の形はハート形でした………アタリか⁉️😐

カップ麺は、非常食的なストックとして購入で、これ、安く売ってたのですが、よく見たら「カップニャードル」じゃないですか‼️😲😲💨CMでやってるやつ❗️💨💨

なになに………なにぃ………スマホの中で猫が飼える………だと⁉️💧💧😱🔥

わぁ楽しみ‼️ハマっちゃうかも‼️😄💦💦

カップニャードルのキャンペーンは年内いっぱいだそうですよ😄☆