旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

本日の猫と、食べたもの紹介〜

今日も子猫を遊ばせて……サビっ子は私に少しゴロゴロと擦り寄ったりもしました❢😲なかなか展開が早いではないか⁉️……でも、顔合わせた時に「シャー」するんだよなぁ💀💧……

ケージに戻ってご飯食べた後も、また出たいとしばし大騒ぎしてました😥

元気で健康なのはいいのですが……すっごく食べて、ウ◯コもオシ◯コも、すごーくするんですが⁉️😱😱おかしい💧💧……今回システムトイレとやらと使うことにして、2層構造で、上に木のペレット、下に吸水シートを敷いてあるのですが「交換はたまにでいい」って書いてあるけど••••シートは毎日取り替えないとタップタブだし、ペレットも結構交換しないと気になるんだけど⁉️😱😱💧

ところで、さて⬇️

食べたもの紹介です。ローソンに久しぶりに寄ったら、魅惑のラインナップ!!🤩🤩

感激の、しかも半額とか!!!!😲✨✨

桃が1/2載ってるタルトは、……やはりケーキ屋の桃ケーキには及ばなかった•••😓この「餅いちごロール」は美味しいです⭐️

からあげクンもんじゃ味は……なんだか背徳の味がする・・・😅

ローソンは、今メロンのフラッペがあるのもオススメです☆💨

ハイ……先日健診で言われたこと、全く実践してないです💧💧💀

他県では珍しくないのでしょうが、群馬で唯一?の、パスタチェーン「ジョリーパスタ」の支店とやらに、試しに行ってみました❢

なかなか美味しかったです❢これは海鮮のペペロンチーノ。ほんとは、高い季節限定「ウニのクリームソース」食べたかったな••••😅💦

この店のある通りは、Googleマップとか見ると、実はグルメロードらしい⁉️😍😍しゃれた韓国料理カフェや、多国籍料理店なんかもある!!!!😲😲こ、これは•••開拓の余地ありか⁉️

・・・・ちょっと遠いんですけどね😓💧