今日も子猫を遊ばせて……サビっ子は私に少しゴロゴロと擦り寄ったりもしました❢😲なかなか展開が早いではないか⁉️……でも、顔合わせた時に「シャー」するんだよなぁ💀💧……
ケージに戻ってご飯食べた後も、また出たいとしばし大騒ぎしてました😥
元気で健康なのはいいのですが……すっごく食べて、ウ◯コもオシ◯コも、すごーくするんですが⁉️😱😱おかしい💧💧……今回システムトイレとやらと使うことにして、2層構造で、上に木のペレット、下に吸水シートを敷いてあるのですが「交換はたまにでいい」って書いてあるけど••••シートは毎日取り替えないとタップタブだし、ペレットも結構交換しないと気になるんだけど⁉️😱😱💧
ところで、さて⬇️
食べたもの紹介です。ローソンに久しぶりに寄ったら、魅惑のラインナップ!!🤩🤩

感激の、しかも半額とか!!!!😲✨✨
桃が1/2載ってるタルトは、……やはりケーキ屋の桃ケーキには及ばなかった•••😓この「餅いちごロール」は美味しいです⭐️

からあげクンもんじゃ味は……なんだか背徳の味がする・・・😅
ローソンは、今メロンのフラッペがあるのもオススメです☆💨
ハイ……先日健診で言われたこと、全く実践してないです💧💧💀
他県では珍しくないのでしょうが、群馬で唯一?の、パスタチェーン「ジョリーパスタ」の支店とやらに、試しに行ってみました❢

なかなか美味しかったです❢これは海鮮のペペロンチーノ。ほんとは、高い季節限定「ウニのクリームソース」食べたかったな••••😅💦
この店のある通りは、Googleマップとか見ると、実はグルメロードらしい⁉️😍😍しゃれた韓国料理カフェや、多国籍料理店なんかもある!!!!😲😲こ、これは•••開拓の余地ありか⁉️
・・・・ちょっと遠いんですけどね😓💧