旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっぱり肉、ですね。桜満開🌸

最近、年度がわりの疲れもあり、せっかくの暇な 休日もゴロゴロしてダメな人の休日と化してました😩⤵️
本当はドライブに行こうと思ってるんだけど、イマイチの気力がわかず、宿も決められず(そもそもあまり空いてない)💧……
夜、ご飯を作る気もないので外食へ。群馬で牛タンが食べられるこのお店。店の人は宮城県から 震災で避難してきてお店を開いたそうです。f:id:lemoncoffe:20210327212830j:plain
疲れ気味の身体にはシンプルなお肉と素材のおいしさがわかるヘルシーな小鉢が真に染み入ります。さすが肉⁉️みるみる体があったかく、なんだか血が通ったような感じで元気になったような⁉️😃(やっぱ元気つけるには肉‼️ですよ💨)
帰りに桜のありそうなエリアを車で流したら、ライトアップこそしてないけれど大きな満開の桜がたくさんあり、テンション上がりました❗️😄ようし❗️今日は引きこもりだったけど、明日は朝から車を飛ばしてドライブスルー花見に決めたわ‼️💨👍