旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ドライブスルー花見

行きましたよ❗️
正確には車からは少し降りてますけどね💦
f:id:lemoncoffe:20210328204249j:plain
これは桐生市(旧新里村)にて。
ドライブしてると、咲いている桜がそこここにありますね。うらうらとカメラ片手に散歩してる人も。あしかがフラワーパークも見事でしたね。駐車場の周りが桜❗️

満開の桜って、なんだかとても幸せな感じですね……。🌸密な花見のニュースにはあちゃー、と思いますけど、気持ちはわかりますよ💧日本人のDNAみたいなもんですよね💦😅

昨日の書き込みの後、なぜかアクセスが爆上がり💧(あくまでも本人比)なんで❓️❓️桜が検索にひっかかったの⁉️😥