旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ぼたん寺に行きました

近くに「ぼたん寺」と看板の出ているお寺があるのですが、今回初めて行ってみました❗️………我ながら、まるで生き急いでるかのように、季節の花を見に行きまくってますよね💧だってせっかくの平日休みだもん。天気もいいし☀️次々いろいろな花が咲くから見に行くのに忙しいっ。もうボタンなのか‼️💦💦💨💨

昨夜強い雨が降ってたせいか、へたっている花が多かった………けど、キレイなのもあります❗️



なかなかの数です。無料開放のお寺ですが、どうせなら牡丹の花の絵でも入った御朱印売れば(いや、授与すれば)売れるでしょうにねー( ´-`)モッタイナイヨウナ……

まだ蕾の株も少なくなかったので、日をずらしてもう1回来ようかしら……。
暑くなってきたから、あしかがフラワーパークはしごはやめましたぁ❗️💦😅(こんな急な夏日で日は照りすぎだしっ)