旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

普通の、いや普通でない母の日

うちは母がかなり前に他界しています。数年前父も他界したので何のイベント性もない母の日なんです⤵️しかも母は、お金出して花を買ってくるなんてもったいない❗️というような人でした💨🐽
でも、やはりつられて、母の日にはカーネーション買いたくなりますね。最近は母の日にあわせていろいろな商品が売られていて、ケーキや服や、赤やピンクの色使いに心が踊ります♪女子だもん(一応)、女子心がときめきます♪

でも今年はほんとに何も買わなかったし(夕方のスーパーは売れ残りの鉢物しかなく💧)、家でごろごろして終わっちゃって、ほんとに何もない休日でした❗️😩ステイホームという意味では正しいけど……ドライブ行こうにも、バラ園はまだ早いかなとか。墓参りにすら行かなかった💨
第4波が下火になったら、バラのガーデンを見に、ドライブに行きたいな❗️行こう❗️第4波、バラの季節のうちに下火になりますように❗️💦⬅️なかなか無理よね……

*中之条ガーデンズ、素敵なんですよ。😄群馬の西の地区(西毛)は、新緑の時期には行きたくなります⭐️
f:id:lemoncoffe:20210509212717j:plain
(ごめんなさい、これは群馬フラワーパークなんですけど💧)