旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ちょっとしたときめきと反省

職場で、今度用で来る部内の人が、相談で電話を寄越しました。それはともかく。前、すご~く昔、同じ部署にいた人なんですよね。で「前同じ所にいましたよね?」と言われ、しばし会話。
……ちょっと(ほんのちょっとね)ときめきが。
ちょいと資料に目を通すと………あらぁ、年齢近いの?もしかして独身??✨✨💕………と先走る自分💧😅

え~✨💕
なんて、思ったけど…………

独身なわけないだろ‼️‼️💀💀
そもそも当時の時点で既婚者ではなかったか⁉️

……と我に返り、あまりの自分のあさましさに反省するのでした💧いやぁ~あまりにときめき経験に乏しいので、免疫がなくてね💧💧😑