旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

コロナ増えてきて、模様替え

コロナの拡大が、しゃれにならなくなってきました。いつ職場で職員が、濃厚接触者などで欠勤するかわかりません。

で、職場は休止するわけにはいかないので、感染防止対策というか、共倒れ防止の対策を考えることに。
同じ係の人間は席を離すように席替え、それに伴ってデスクの配置替えを行いました。

契約社員なんかが帰ったあとの時間外に、「今替えちゃえ❗️意見聞いてるとまとまんないから‼️」なんて、ガシガシ‼️💨💨書棚を動かして、そこに他の部屋から借りた机を持ってきて、パーティションも持ってきて立てちゃって。机を勝手に動かして。カレンダーだのメモ紙も貼り直して。(力仕事は男性職員に動かしてもらいましたけどね)

「なんか文句言われたら、『え?前からこの位置でしたよ』ってしらばっくれよう‼️」なんて、それは冗談ですけど💦😅

オフィスはスッキリ、広く感じられるようになりました😄

乱暴なようでも、必要な対策ですし💨ちょっと職場生活の面白い部分ですね💦😅
ほんとに、もし共倒れでオフィス封鎖になったらアホか‼️って言われちゃいますから💧💧💀💦💦

来週、長野に旅行に行こうと計画して、電車の切符も買ったのですが、感染者あまりに全国的に増えてきて、中止せざるをえないかな……⤵️⤵️諏訪大社行きたいのにー‼️今年は諏訪湖が全面結氷して御神渡が久しぶりにできそうな、御柱祭りのめでたい年なのにぃ‼️😭😭💦

ところで、私第5波のあと、微熱がでたの、やはり検出されない程度にコロナウィルス入ったんじやないかしらね……と内心は思ってます。別にハイリスク行動はしてないけど、変な発熱でしたもん……💧💧💧(即検査受けて、結果は陰性でした)
抗体できてないかしら⁉️⁉️😥