旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

素敵なゲストハウス

(泊まった体験談ではないのがミソです💧)
f:id:lemoncoffe:20220115232745j:plain
コーヒー飲みたいなと思い、ファミレスに入りました。駐車場であれ?と。すぐ横の古びた民家になにやらキャッチーな電飾がともり、なにかマークの看板がかかっています😲
なんだろあそこー⁉️と早速検索すると、ゲストハウスらしいです。まあ……民宿?
この古民家、もと芸者の置屋なんですって‼️😲現代風に整えてあって、素敵✨
泊まることもできるけど、1階はバーも、やってるらしく、ご主人がアルゼンチン人で(日本人奥様とやっている)、アルゼンチン料理なんですって!😲タパスとか……へー、おいしそう♪

しかし……、お一人中級者の私でも、いきなり入る勇気ないな……😥😥旅先なら1人で居酒屋に入ることもなくもないけど、まだ通常1人のみは達成しておりません💨
誰か私と行動ともにしてくれないかしらー⁉️💦💦😅

桐生市は、やっぱり感度が高い✨
織物で栄えたので、料亭なんかも多いんですよねー。
また入りたい店が増えました⭐️