旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ヤマユリを見に

ひとのブログで、ヤマユリが咲いていると聞いたので、ちょっと見てきました。
みどり市の「鹿田山」です。
(これは赤城山方向を眺めたところ)
観光地というほどではない、散策路のある里山なのですが、なにげに地元の人のプチハイキングや散歩に人気。(行き方がなかなかわかりずらいのですが)
手を掛けてないようでいて、散策路にはウッドチップを敷いてあったり、花の手入れがしてあったりします。


咲いてた🌼(量はチョビチョビ)花の写真はうまく撮れなくてあまりないケド💦

木立の中は日蔭で涼しい~✨ちょっと小川のあるところもあって、子供が遊んでました。)

結構、人が来てます💦ランチついでに連れていった友人も、飽きるかと思いきや、意外に散策を楽しんでましたね😲

……なんか、見頃の花が咲いていると聞くと、とりあえず行っちゃいます~😅💦やはりちょびちょび、緑には触れたいなと🌿