旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

連休で鹿田山リベンジ❗️

(いえ、連休でなくても行ける所ですが😥)
入り口がなかなかわからなかった鹿田山、知人に聞いて再チャレンジ、初めて行き着きました\(^o^)/
しかし、想像以上に地味だった……
f:id:lemoncoffe:20210809000804j:plainたしかに20台以上停められそうな駐車場と、トイレ、自販機も整備されているけれども💦軽くまわってみました。蒸し暑いし、女性1人で分け行ってもどうなんだろという感じだし💦
f:id:lemoncoffe:20210809000943j:plain軽く様子見だけ😀
ため池の周辺と、まわりの小山の頂上に向かって遊歩道が整備されています。
f:id:lemoncoffe:20210809001238j:plain
それなりに花も。赤城○然園を目指したかった的な??
f:id:lemoncoffe:20210809002231j:plain
でも、この眺めはなかなか。😀雲がかかってますが、群馬の名峰・赤城山です💨
f:id:lemoncoffe:20210809002406j:plain
この眺めをぽけっと見に来るのもいいかもしれませんね。
ほかにもぷらりとくる車が結構ありましたし、若者のサークルが何かやってましたね。
f:id:lemoncoffe:20210809002453j:plain
結構プチリフレッシュできました😀
季節によっては花畑ができているようです。

余談ですが。このスマホ写真よく撮れない~💦と思ってたけど、今回わちゃわちゃ撮ってるうちに、コツが少しわかりました😀💦今頃かいっっ、て。💦