旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

飲むジェラードで生き返る⁉️

あまり暑かったし、今日は帰りに涼スイーツ食べちゃいました。
地元のおしゃれ雑貨インテリア店の、カフェコーナー。600円、と結構いいお値段でしたが、見て即決❗️(もう閉店時間が迫ってたので!)近くの街角の温度計は夕方なのに31℃❗️まだ思いきり暑くて、閉店間近なのにお客は次々来ていました💦
「飲むジェラード」。フラッペみたいなシャーベット状のドリンクです。おすすめの「飲めるオレンジ&ラズベリーヨーグルトジェラード」。f:id:lemoncoffe:20210804010412j:plain
お口直しのナッツがトッピングされてます。はー、冷たぁい、生き返るー‼️(*´∀`*)✨
ミントの香りもして、ビタミンCが体にしみました‼️猛暑のなかの冷たいドリンク・幸せだー‼️✨💕ちょっとお腹冷えましたけどね😅💦

先日買ったゼリーのケーキのカップ、涼しそうで何か活用できないかしらと、消臭剤のビーズ(ほんとはインテリア用とか栽培用のジェリーボールがいいのでしょうけど、手近にあったので。)と、家にあったガラス細工を飾ってみました😀💦
f:id:lemoncoffe:20210804010457j:plain
ほんとは、蓮の花とか金魚とかの手頃な飾りがあればよかったのですが、ダイソーに行ってもイメージのがなかったので。
微妙ですが……涼しそうではあります‼️💦
こんなでも、私としては久しぶりにプチクリエイティブな活動😀💦
しかし、ダイソーでみつけて感心しました。今って手作りアクセサリーの材料も
100均で売ってるんですね❗️すごぉい❗️💨😲