旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっと「うな牛」食べました

すきやのうな牛、食べたかったのですが、すきやがなかなか混んでます。ドライブスルーの店舗は何台も車が待っていてご飯炊いてる気がしてならず、リタイア。💀
別の、すいてそうに見える店(ドライブスルーのない店舗)は、入ってみたら、テイクアウト待ちがいっぱい❗️で、「テイクアウトは端末で注文してください」とあり、狭い店先が激混み❗️コロナ禍でこんな密なとこいられるか❗️とリタイア。

今日はまた別の店舗でまだ夕方だったのでいざ入店❗️なんとか端末注文もやりおおせました。みていると、たしかにスタッフの人数が少ないときは、注文聞いてると他の配膳だのテイクアウト袋に詰めたりだの、できないですもんね💨致しかたない制度ですね💨
この店でも案外テイクアウト客で混んできて、列のできるプレッシャーを背後に感じつつ💦💦
f:id:lemoncoffe:20210731210643j:plain
うなぎは思ったより大きかった❗️😋今年は鰻が豊漁とか言ってましたよね、いや稚魚が💦😅満足だあ💨