旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋到来、早くも食欲の秋⁉️

これは先日、東京に出たときのお夕飯に買ったもの。東京駅の「エキュート」にて。

迷ったあげく、おこわが食べたい気分で、これすごく美味しかったです‼️💨💨珍しく、ケーキもエキュートで購入。パッと見で、一目惚れ⁉️モンブランティラミスだそうです、これもおいしゅうございました😋💕

なんか、年を取ったせいか、最近、おこわが割と好きに。以前は炊き込みご飯のパサつきがあまり好きじゃなかったのですけど、もち米、ウマ~~  ( ゚A゚ )

早速食欲の秋の予感💧

しかも、夏には暑くて寝苦しかった分、今すごくよく眠れますよね💧もう、気持ちよく眠れる💧マズイですねー……💧💦

………秋物の、長袖T シャツを久しぶりに着たら、パツパツになってるし、ふと気がついたら、お腹の肉がポンポコリンになってるし。………マズイ~💧💧………でも、食べるの止められない💀💧

か、カーブスに励みますか……💦😅

涼しくなったから、暑くて滞りまくりだった家の片付けを張り切りたいんですけど………秋晴れだと、おでかけも誘惑なんですよねー………👉👈