旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

可愛いアイシングクッキー!

伊勢崎市に行くついでに、前に行って挫折した「アイシングクッキーのお店」に再トライ!!今回は無事に買えましたーー!!😂

かーわーいーいーー❢❢(マツコふうに。)✨✨

去年行ってみたときもそう目論んだのでしたが、今年はこれをハロウィーンの友達プレゼントに使います☆☆💨💨絶対かわいい!!♫

伊勢崎市の……住宅街の中で、駐車場に入る道は激セマ。駐車場も2台くらいかという狭さ😥お店も、1坪店舗か⁉️というくらい狭い💧……

行くと、中の電気は点いてるけど、売り口カウンターの窓が閉まってカーテンおりてまして。

お店の前に自販機があるので、じゃあこっちで……と物色していたら、気配に気づいて店員さんが「大丈夫ですかぁ?有りますか」と窓を開けて、商品を出してくれました❢感激❢😂✨お店の貼り紙には定休日のマークが付いてたと思うのですが、そのまま売ってくれました😍

窓から商品をトレイごと出せばすぐお店になります😄💦

可愛いーい!!!!😂✨💐

お目当てどおり、ハロウィン用のデザインのもたくさんあって、吟味した結果、冒頭の商品を選びました♫キャンドルは味見の自分用😅💦ザラメをまぶして、少しキラキラさせている部分もあります。これは嬉しい買い物ができたわ♥♪店員さんも可愛らしいお二人で柔らかムードのお店ですが、オーナー?店長?はまた別にいるようでした。

楽しいな、また来よう♫😊🌟

ネットなどで眺めると、オリジナルアイシングクッキーのお店は、どこも超かわいいクッキーみたいですねー😲💨💨✨レベル高し💨

……もう1個買えばよかったかなー……。(数買うと結構高くつくんㇲけど💧)味見したら、ほんとに味もおいしかったです😲🌟