旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

誕生日ウィークはリゾホ

いい年しても誕生日はちょっと特別。ほら、お祝いというより、節目ですよ。
当日は仕事で死ぬので、誕生日ウィークとして週末娯楽、ホテル泊しました。内心「群馬の北海道リゾートホテル」と呼んでいる、某ホテル。(でも案外安いんですよ)f:id:lemoncoffe:20210124204513j:plain
自粛中、どんなものかと行ってみたら、えええっ⁉️まさかの、宿泊が私だけ。💧💧💧これ、むしろ赤字じゃないですかー⁉️💦😱断ってもいいんじゃないの⁉️世の中のみなさん、守ってるんですね😥でも県内近場だし、お一人な上に、これじゃ密になりようがない😅💦
夕食には、もう1組が来ましたが、フレンチであります✨和牛に「試作のおまけです」って鹿肉も❗️しかも和牛は「いつもならポークなんですけど和牛が出たので」って、もしかして、いいコースのキャンセルの食材では……😥💧💧でもラッキー‼️💨

遠慮なく浴場も独り占めし、マッサージチェアにはかかり、いい誕生日イベントさせていただきました🙇またリピートさせていただきますので……f:id:lemoncoffe:20210124204242j:plain