旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

保養という名の温泉

f:id:lemoncoffe:20210211114741j:plain温泉に行きました。温泉中毒の私としてはここのところ毎週のようにどうしようか、いやいっぱいだとか、迷ったり取りそこねたりしてたので、ようやくです♪

言い訳でいいますと、ここはとっても近くにあり、車をちょっと飛ばせばいけるところ、自分へのお疲れ様として、年イチくらいで行っている馴染み宿でございます。(遠隔地への行楽ではないのだと言いたい💦田舎だから人混みも全くない‼️)近場にいい温泉地があるのは恵まれてると思ってます♪

お湯に浸かるのも旅館料理も大好きですが、窓辺でぼーっと、景色を眺めコーヒーなどすすりながら、つらつらととりとめもなく考え事をしたりするのが自分のリセットタイム。だから温泉には1人で行くのも意味があるんですよ、自分には。
f:id:lemoncoffe:20210211114650j:plain