旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ちょっと落ちた

なんか、ストッと、気分が落ちてしまいました。
職場で、オアシス的存在だった女性職員がやめてしまいました。より条件のよいお仕事に転職するようです。仕事もわかってるし性格も穏やかで優しい、きれいな人でした。なんだかロスです…自分が(まあ給料ももっともらえてるのですが)この職場に固執してるあいだに、少なくない人が軽やかに別の世界を求めて辞めていっています。自分がここに固執していても、周りは変わってしまうのだな……とか。

あと職場でのストレスもろもろとか、もやもやがちょっと固まりになってしまいました。

温泉行きたいな……。(でも今週日曜出勤💧⤵️)

フテフテとゴロゴロしてたら、猫がやってきて、黙って同じように横に寝そべってました。ちょっとなごみました。😊
Banを買ったら、パッケージがかわいかった、ちょっと嬉しい♪
そんな小さなことに少しにんまりしつつ……。f:id:lemoncoffe:20210603213442j:plain